清水謙太・KENSUKEに関するお知らせ

2021-09-16

いつもBuZZを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年9月30日をもちまして
メンバーの清水謙太・KENSUKEはBuZZを脱退するとともに、
所属事務所であるライジングプロダクションとの契約を終了することになりました。

BuZZとして今後の具体的な活動は未定ですが、
勇士・Ü-SAYは歩みを止めず引き続き音楽活動に邁進して参ります。
具体的なことが決まり次第、順次お知らせいたします。

EP「YELLOW VACATION」、そして「アイスクリーム」Music Videoは
4人での最後の作品であり、BuZZとしての最高傑作です。
これまで発表した作品含め、今後もご愛聴いただけますと幸いです。

今後ともメンバーそれぞれの活動へのご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ライジングプロダクション

以下、メンバーのコメントです。


私、清水謙太は2021年9月末をもってBuZZから脱退、並びに所属事務所ライジングプロダクションから退所することになりました。
この度は突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

BuZZとしてデビューしてから約4年間音楽活動をしてきましたが、活動をして行く中で個人間での価値観の相違や自分自身の音楽活動に対する想い、方向性をあらためて数ヶ月間見つめ直し、今の自分のモチベーションや精神状態で活動を続けていくのは難しいと判断し今回退所という決断をさせていただきました。
もちろん、メンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけすることは承知していましたが、数ヶ月間自分の中でも進退を含めさまざまな選択を想定し、悩み抜いて出した答えです。
今後の進路についてはまだ具体的に考えられていませんが自分らしくゼロから一歩一歩進んでいきたいと思っています。

日々支えてくださったファンの皆様、直接ご挨拶できずこういった形での報告になってしまい申し訳ありませんでした。
約4年間、BuZZの活動を見守り支えてくださった関係者の皆様、そして日頃から応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

清水謙太


突然のご報告になってしまい本当に申し訳ありません。

自身のスキル不足や、自分自身がメンバーとの足並みが揃わなくなってきたことを感じていました。
長い時間をかけて考えて悩んだ結果、これ以上気持ちを誤魔化しながら活動を続けていくことはメンバーや関わってくださる全ての方に失礼だと思い自身の進退を考えるようになりました。

そして事務所やメンバーと話し合い、BuZZを脱退し、事務所を退所させていただくことになりました。

メンバーや関係者の方々には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。
そして身勝手なわがままで迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

ファンの皆様
応援してもらった分を
恩返しすることが出来なくて本当にごめんなさい。
今までたくさんのメッセージや皆様の笑顔のおかげで頑張ることが出来ました。
その言葉や笑顔は一生忘れることのない自分の宝物です。

今後はまだやりたい事が見つかっていないのですが、
芸能活動から離れ、様々な経験をして、改めて自分を見つめ直し、やりたい事を見つけていきたいと思います。

短い間でしたが、デビューしてから約4年間本当にありがとうございました。

KENSUKE


いつも応援して下さるファンの皆様

発表があった通り謙太とKENSUKEは脱退することになりました。

まず最初にお伝えしたいのが、大前提BuZZというグループは沢山の方々の愛に囲まれ、支えられ、音楽を続けてこられたグループだと思っています。

まだまだ結果がついてきていない中ですが、
それでも目の前にあるチャンスを信じて全力で突っ走ってきました。

今年に入ってからは自分達のクリエイティブの可能性を信じ、様々な楽曲を世の中に放出すると決めて、
Love potion、YELLOW VACATIONと5曲をリリースさせて頂き、
本来なら今年の冬頃にも新しい楽曲達をリリースし、ライブなど様々なことの準備をしている期間でした。

BuZZとしてずっと求めてきた環境がやっと揃ってきた中、
突然の話だったので正直なんで今なんだ?
と最初はすごく理解するまでに時間がかかりました。

何度も話し合いどうやったら解決に導き出せるのか色々な言葉を投げかけましたが、
それでも変わらない2人の強い想いがあったので、最終的に長いようで短い人生の中でそれぞれの幸せを優先するのが一番なんだなと、この場所から離れるという選択が今より幸せなんであればそれを引き止めるのは違うなと思いました。

4人で過ごしてきたこの4年は、間違いなく僕にとって素晴らしい時間でした。
ありがとうね。

冒頭にもお伝えした通り沢山の愛を受けてきたBuZZという場所を引き継いで、守って、Ü-SAYと頑張っていこうと思います。

まだ今後の活動内容など具体的に決まっていませんが、まずは目の前にあるものに一つずつ全力で取り組んで、新しいBuZZの可能性を広げること、音楽を生み出すことに集中します。

僕たちが目指す上のステージに一日でも早く駆け上がれるよう
BuZZを支えて下さる沢山の方々に恩返しができるよう精進していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

勇士


いつも応援してくださる皆さんへ。

発表にあった通り、BuZZから清水兄弟が抜けることになりました。

急な報告になってしまいごめんなさい。

デビューから嬉しい時も苦しい時もどこを切り取っても、
応援してくださる皆さんの愛で溢れた4年間でした。

活動が制限されているコロナの状況下でも、
SNSや手紙を通して皆さんから届く言葉に
何度も励まされてきました。

だからこそまたみんなで集まって、
BuZZのライブを開催できる日を信じてきましたが、
それが叶わない事、ただただ悔しいです。

長い間そんな日を待っていてくれた皆さんの気持ちを
裏切るような形になってしまい、
本当にごめんなさい。

それでもまだBuZZは在り続けます。

今までの経験をこれからに繋げて、
勇士さんとBuZZの新しい可能性を広げ、
僕らの音楽をこの時代に残していけるように、
また一から頑張っていきます。

デビューから4年間、
応援して下さった皆さん、
ライブに足を運んでくれた皆さん、
一度でも僕らの音楽を聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今後ともBuZZをよろしくお願いします。

Ü-SAY

※清水謙太・KENSUKE宛のファンレターなどは2021年9月30日到着分までお受付けいたします。

前のページに戻る