NEWS

清水謙太・KENSUKEに関するお知らせ

2021-09-16

いつもBuZZを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年9月30日をもちまして
メンバーの清水謙太・KENSUKEはBuZZを脱退するとともに、
所属事務所であるライジングプロダクションとの契約を終了することになりました。

BuZZとして今後の具体的な活動は未定ですが、
勇士・Ü-SAYは歩みを止めず引き続き音楽活動に邁進して参ります。
具体的なことが決まり次第、順次お知らせいたします。

EP「YELLOW VACATION」、そして「アイスクリーム」Music Videoは
4人での最後の作品であり、BuZZとしての最高傑作です。
これまで発表した作品含め、今後もご愛聴いただけますと幸いです。

今後ともメンバーそれぞれの活動へのご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ライジングプロダクション

以下、メンバーのコメントです。


私、清水謙太は2021年9月末をもってBuZZから脱退、並びに所属事務所ライジングプロダクションから退所することになりました。
この度は突然のご報告になってしまい申し訳ありません。

BuZZとしてデビューしてから約4年間音楽活動をしてきましたが、活動をして行く中で個人間での価値観の相違や自分自身の音楽活動に対する想い、方向性をあらためて数ヶ月間見つめ直し、今の自分のモチベーションや精神状態で活動を続けていくのは難しいと判断し今回退所という決断をさせていただきました。
もちろん、メンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をおかけすることは承知していましたが、数ヶ月間自分の中でも進退を含めさまざまな選択を想定し、悩み抜いて出した答えです。
今後の進路についてはまだ具体的に考えられていませんが自分らしくゼロから一歩一歩進んでいきたいと思っています。

日々支えてくださったファンの皆様、直接ご挨拶できずこういった形での報告になってしまい申し訳ありませんでした。
約4年間、BuZZの活動を見守り支えてくださった関係者の皆様、そして日頃から応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

清水謙太


突然のご報告になってしまい本当に申し訳ありません。

自身のスキル不足や、自分自身がメンバーとの足並みが揃わなくなってきたことを感じていました。
長い時間をかけて考えて悩んだ結果、これ以上気持ちを誤魔化しながら活動を続けていくことはメンバーや関わってくださる全ての方に失礼だと思い自身の進退を考えるようになりました。

そして事務所やメンバーと話し合い、BuZZを脱退し、事務所を退所させていただくことになりました。

メンバーや関係者の方々には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。
そして身勝手なわがままで迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

ファンの皆様
応援してもらった分を
恩返しすることが出来なくて本当にごめんなさい。
今までたくさんのメッセージや皆様の笑顔のおかげで頑張ることが出来ました。
その言葉や笑顔は一生忘れることのない自分の宝物です。

今後はまだやりたい事が見つかっていないのですが、
芸能活動から離れ、様々な経験をして、改めて自分を見つめ直し、やりたい事を見つけていきたいと思います。

短い間でしたが、デビューしてから約4年間本当にありがとうございました。

KENSUKE


いつも応援して下さるファンの皆様

発表があった通り謙太とKENSUKEは脱退することになりました。

まず最初にお伝えしたいのが、大前提BuZZというグループは沢山の方々の愛に囲まれ、支えられ、音楽を続けてこられたグループだと思っています。

まだまだ結果がついてきていない中ですが、
それでも目の前にあるチャンスを信じて全力で突っ走ってきました。

今年に入ってからは自分達のクリエイティブの可能性を信じ、様々な楽曲を世の中に放出すると決めて、
Love potion、YELLOW VACATIONと5曲をリリースさせて頂き、
本来なら今年の冬頃にも新しい楽曲達をリリースし、ライブなど様々なことの準備をしている期間でした。

BuZZとしてずっと求めてきた環境がやっと揃ってきた中、
突然の話だったので正直なんで今なんだ?
と最初はすごく理解するまでに時間がかかりました。

何度も話し合いどうやったら解決に導き出せるのか色々な言葉を投げかけましたが、
それでも変わらない2人の強い想いがあったので、最終的に長いようで短い人生の中でそれぞれの幸せを優先するのが一番なんだなと、この場所から離れるという選択が今より幸せなんであればそれを引き止めるのは違うなと思いました。

4人で過ごしてきたこの4年は、間違いなく僕にとって素晴らしい時間でした。
ありがとうね。

冒頭にもお伝えした通り沢山の愛を受けてきたBuZZという場所を引き継いで、守って、Ü-SAYと頑張っていこうと思います。

まだ今後の活動内容など具体的に決まっていませんが、まずは目の前にあるものに一つずつ全力で取り組んで、新しいBuZZの可能性を広げること、音楽を生み出すことに集中します。

僕たちが目指す上のステージに一日でも早く駆け上がれるよう
BuZZを支えて下さる沢山の方々に恩返しができるよう精進していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

勇士


いつも応援してくださる皆さんへ。

発表にあった通り、BuZZから清水兄弟が抜けることになりました。

急な報告になってしまいごめんなさい。

デビューから嬉しい時も苦しい時もどこを切り取っても、
応援してくださる皆さんの愛で溢れた4年間でした。

活動が制限されているコロナの状況下でも、
SNSや手紙を通して皆さんから届く言葉に
何度も励まされてきました。

だからこそまたみんなで集まって、
BuZZのライブを開催できる日を信じてきましたが、
それが叶わない事、ただただ悔しいです。

長い間そんな日を待っていてくれた皆さんの気持ちを
裏切るような形になってしまい、
本当にごめんなさい。

それでもまだBuZZは在り続けます。

今までの経験をこれからに繋げて、
勇士さんとBuZZの新しい可能性を広げ、
僕らの音楽をこの時代に残していけるように、
また一から頑張っていきます。

デビューから4年間、
応援して下さった皆さん、
ライブに足を運んでくれた皆さん、
一度でも僕らの音楽を聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今後ともBuZZをよろしくお願いします。

Ü-SAY

※清水謙太・KENSUKE宛のファンレターなどは2021年9月30日到着分までお受付けいたします。

ファンコミュニティ「BuZZ LoverZZ」に関するお知らせ

2021-09-16

Faniconで運営してまいりましたファンコミュニティ「BuZZ LoverZZ」は
9月16日以降の新規入会受付を停止し、
2021年9月30日(木)をもちまして更新を終了いたします。

BuZZ LoverZZ更新終了に伴い、会員様の皆様は退会のお手続きをお願いいたします。
また、ご申請いただいた会員様を対象に、更新停止以降〜次回更新までの会員費用を返金いたします。
※退会手続きのみですと差額分は自動返金になりませんので、返金をご申請いただく形となります。

大変お手数をおかけしますが、返金詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

《退会手続き》
返金条件の有無に関わらず、「2021年9月30日(木)23:59」までにご自身で退会手続きをお願いいたします。
退会方法に関しては、下記ページをご確認ください。
https://fanicon.net/support/entries/15

※購読キャンセルをされない場合、会員費用は自動更新となりますのでご注意ください。(自動更新となった場合の月額費の返金はいたしかねます。)
※退会手続き後も、購読期限まではコミュニティの閲覧が可能です。

《返金申請手続き》
【返金対象】
下記すべての条件を満たす方が対象です。
・ 購読期限が (2021/10/01)〜(2022/9/30)以内で、かつ1日(24時間)以上ある方
・ 2021年9月30日23:59までに退会手続きをされた方
・ 2021年9月30日23:59までに、返金先登録フォームに返金に必要なお客様の情報をお送りいただいた方

【返金金額内訳について】
決済手数料を差し引いた分を決済月数で割った分を返金いたします。
なお、1ヶ月に満たない分は決済額1ヶ月分を30日で割った分となります。

【返金方法について】
返金は郵便普通為替で返金登録フォームにて登録いただいた住所宛に特定記録郵便にて発送いたします。
※返金に必要な手数料は全て弊社(株式会社ライジングプロダクション)が負担いたします。

■返金の流れ
①BuZZ LoverZZ退会手続きを行ってください。

②下記返金先登録フォームにお客様の情報をご登録ください。
返金先登録フォームはこちら
https://forms.gle/fCJ2gpjspXpemwNx5
返金先登録締切:2021年9月30日(木)23:59まで

※指定の期限までにお送りいただけない場合、対象外となりますのでご了承ください。

③お支払い情報をこちらで確認後、ご返金金額をメールでご連絡いたします。
※メールは【buzz-info@rising-pro.jp】からお送りいたします。ドメイン指定受信を設定されている方は、メールを受取れるよう設定をお願い致します。

④普通為替の発送
※「普通為替」がお手元に届きましたら、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口
にて換金ください。(換金の際に、ご本人であることの確認ができる公的書類のご提示が
必要となる場合がございます)なお、不備・発送後の受取期間満了によりお手元に届かず再発送となった場合には、手数料を差し引いてのご返金となりますので、お気をつけくださいますようお願いいたします。

【返金期間】
2021年10月下旬〜11月上旬の間で順次行います。

■ 注意事項
・ 退会処理をされていない場合、返金対象とはなりませんのでご了承ください。
・ 退会処理をされず継続更新をされた場合、更新分の費用は返金対象とはなりませんのでご了承ください。
・ 期限内に返金先情報をご登録いただけない場合、返金対象とはなりませんのでご了承ください。

以上となります。

万一、不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。
buzz-info@rising-pro.jp

会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

株式会社ライジングプロダクション

「アイスクリーム」Music Video公開!

2021-08-14

EP「YELLOW VACATION」リードトラック
「アイスクリーム」Music Videoを公開しました!
是非ご覧ください。

 

RADIO情報

2021-08-02

8/3(火)13:30~15:55
JFN系列17局ネット「Seasoning ~season your life with music~」

勇士&Ü-SAYが生放送にゲスト出演いたします!(15時台予定)
ぜひチェックしてください。

●放送局
INTER FM・FM青森・FM岩手・FM山形・FM栃木・FM長野・FM石川・FM福井・岐阜FM・
FM山陰・FM岡山・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM鹿児島
※放送時間帯によってネット局数が異なります。詳しくは各局のタイムテーブルをご確認ください

番組HP https://audee.jp/program/show/38286

【iTunes/LINE MUSIC】BuZZ「YELLOW VACATION」配信記念!音楽配信サービスでのキャンペーンスタート!

2021-07-14

7月14日(水) BuZZ「YELLOW VACATION」の配信を記念して、
音楽配信サービスにてキャンペーンの実施が決定しました!
キャンペーン詳細と注意事項をよくお読みになり、ご応募ください。

◆キャンペーン詳細

【iTunes ダウンロードキャンペーン】
キャンペーン対象期間内に、iTunesにて7月14日に配信されるBuZZ「YELLOW VACATION」をダウンロードし、応募いただいた方全員にメンバー直筆の暑中見舞いをお送りいたします!

1.iTunesにてBuZZ「YELLOW VACATION」をダウンロード。
楽曲はこちら:https://itunes.apple.com/jp/album/id1574660529?app=itunes&ls=1

2.「YELLOW VACATION」のダウンロード画面をスクリーンショット!
 ※ご応募の際は、iTunesにて「YELLOW VACATION」収録曲を全曲購入したことが分かるスクリーンショット画面を一緒に添付してお送りください。

3.応募フォームにダウンロード画面のスクリーンショットと必要事項を合わせて入力して応募完了!
応募フォームはこちら:https://forms.gle/acyUbwU2qLB7oUAr7

▼キャンペーン実施期間:2021年7月14日(水) -2021年7月20日(火)23:59
▼特典:「YELLOW VACATION」収録曲を全曲DLいただいた方全員にメンバー直筆の暑中見舞いをプレゼント!

【LINE MUSIC キャンペーン】
「YELLOW VACATION」より、リード曲「アイスクリーム」たくさん聴いていただいた方の中から抽選で31名様に、「YELLOW VACATION」配信ジャケ写ステッカーが当たるキャンペーンを実施いたします!
応募フォーム内注意事項をお読みの上、ご応募ください!

・キャンペーン実施期間
2021/7/14(水)~7/20(火)23:59

・応募フォーム入力期間
2021/7/21(水)~7/25(日)23:59
URL:https://forms.gle/kjEN81J7jtMRTtHd8

▼特典:抽選で31名様に「YELLOW VACATION」配信ジャケ写ステッカーをプレゼント!

◆参加方法
STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は3か月無料体験可能)

STEP②「YELLOW VACATION」収録のリード曲「アイスクリーム」をLINE MUSICにてたくさん聴く。

楽曲はこちら:
https://music.line.me/launch?target=album&item=mb00000000022a8dc6&cc=JP&v=1

※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。

STEP③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、7/21(水)中に画面をスクリーンショット撮影。

STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
 応募フォームURL:https://forms.gle/kjEN81J7jtMRTtHd8
 応募期間:2021/7/21(水)~7/25(日)23:59  

これで応募完了です。たくさん聴いてくださった方は当選確率アップ!!

◆キャンペーンに関する注意事項
※ご入力いただいた個人情報は、本キャンペーンでのご当選者様の本人確認にのみ使用いたします。
※キャンペーンが終了次第、速やかに復元できない形で破棄いたします。
※入力期限までに応募フォームへのご入力をなされなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※応募フォームに入力いただいた情報の送信が完了した後の内容変更は対応できません。もし2度以上送信された場合であっても、初回送信分のみを有効情報とさせていただきます。
※応募完了後の内容確認・変更はできかねますので予めご了承ください。
※当落に関するお問合せは一切お受けできません。
※当選は発送をもって代えさせていただきます。
※特典の発送は日本国内のみとなります。
※配信サイト(iTunes・LINE MUSIC)への本企画のお問い合わせはご遠慮ください。

【iTunes】
※iTunesにて「YELLOW VACATION」を全曲購入していることが確認できない場合、または入力に不備がある場合は落選とさせていただきます。

【当選発表について】
・落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
・当選者への特典の発送は2021年8月下旬までに行う予定です。

【応募条件】
・下記注意事項に同意いただける方
・日本国内在住の方

————
【お問い合わせ先】
BuZZ_cp@av.avex.co.jp
※本キャンペーンに関すること以外のお問い合わせはご遠慮ください。