1/30@Lead cafe ローストビーフ祭 参加のお知らせ【2次受付中】

2018-01-24

重複予約、キャンセル等の理由で若干昼の会、夜の会ともに空きが出ました為
2次募集を行います。
どなたでもご応募頂けますので、是非この機会に普段とは一味違ったLead cafeをご堪能下さい。

昨年11月にLeadメンバーも登場したLead cafeイベントの第2弾開催が決定しました!!
前回ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

前回は赤字覚悟で望んだ結果、案の定赤字でございました。
そのため今回は大変恐縮ですが、お一人様5,400円の値段設定とさせて頂きます。

前回好評でしたローストビーフはもちろん、他の料理の食べ放題・ドリンクの飲み放題となります!

今回は新里宏太/BuZZが登場します!!

是非この機会に、Lead cafeへお越し下さい。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

日程:2018年1月30日(火)
時間:
昼の会 13:00〜15:30
夜の会 18:00〜20:30
料金:お一人様5,400円(税込)
(上記小学生以上 ※小学生以下無料)

<2次受付に関して>

受付開始日時:2018年1月24日(水)12:00~
受付終了日時:2018年1月26日(金)10:00
当選案内日時:2018年1月26日(金)予定

※当選者にのみleadcafe@rising-pro.jpより当選メールをお申込時に御入力頂いたメールアドレス宛にお送り致します。ドメイン指定をされている方は≪leadcafe@rising-pro.jp≫からのメールを受信できるよう御設定下さい。

<注意事項>※必ずお読みの上、お申込み下さい。
申込の際には必ず全ての必要事項の入力をお願い致します。
・2名以上で参加希望の場合、必ず同伴者のお名前をフルネームでご入力下さい。
・申込多数となった場合、抽選となりますのでご了承ください。
・申込はお一人様につき1回の受付となります。
・申込完了後の変更やキャンセルは出来ませんので、申込内容のご確認をした上で申込完了いただきますようにお願いします。
・当日、会場は全自由となります。先着入場となるため、全ての方にお席をご用意できる訳ではございません。また、あとから来る方への席の確保等は行わないで下さい。
・お子様の年齢確認をさせて頂く場合がございますので、お子様の年齢がわかる身分証明書をお持ち下さい。
・飲み放題につきましては、アルコールも含まれております。
お車を運転される方、未成年者の方の飲酒はお断りをしております。万が一、飲酒をされた場合のトラブル等につきましては、一切の責任を負いかねます。その点をご理解頂いたもとの判断させて頂きます。
・本イベントの会場内での撮影・録画・録音等は一切出来ません。

上記内容を御理解、御了承頂の上でお申込下さい。

お申込はこちらから

前のページに戻る